◆当グループの成り立ち◆

当グループについて
数ある求人サイトの中から当店をご覧いただきありがとう
ございます。

当グループの成り立ちをお話しさせて頂きます。

最初に、お話しさせて頂きますが当グループは純粋な手コキオナクラ店すので
ヘルス店などは一切やっていませんので、ご安心ください

当グループの母体となります【ゴールドハンズ】は、
キャスト年齢18~25歳と若い娘をメインとした手コキオナクラ店として、
新橋に2004年オープンしました。

真面目な営業努力とキャストさん達のご協力を頂き順調に
業績を上げていき今日至っております。

今までは、手コキオナクラ店というと若い娘のお店が多数を
占めていました。

しかし、

女性の魅力は、年代ごとに違い。
男性も全員が、若い娘が好きと言うわけではなく、
大人の女性が好きと言う方も大勢います。
(私もどちらかと言えば、大人の女性が好きです。)

そこで、

【ゴールドハンズ】姉妹店として、
キャスト年齢26~30代後半の女性をメインとした
【ミセスハンズ】が、2009年オープン致しました。
おかげさまで、【ミセスハンズ】も順調に業績を伸ばし
今日に至っております。

そんな中、今回はアラフォーの方をメインとした、
【マダムハンズ】を2014年5月にオープンさせて頂きました。

当グループは、
働く女性が、安心して、安全に働く事ができ、安定した収入。
 
そして、
 
来て頂いたお客様に遊びに来て良かった、ありがとう。
働く女性にも働いて良かった、ありがとう。
と思って頂けるお店づくりを目指して、
これからも頑張ってまいります。

少しでも興味をお持ちいただければ幸いです。

些細な事でも、気になる事がございましたら
お気軽にお問合せ下さい。