{緒河 なお 34歳 入店歴4年6ヶ月}

はじめまして、緒河なおと言います
今日は、私がこのお店で働いていて
感じた所を皆さんにお話させて
頂きたいと思います。


まず一番に
このお店を選んだ理由は
病気等の心配がないとお伺いしていたので
安全に働けると思いました。


実際に働いてみて女性の事情やプライベートを
一番に考えていただき、集団待機なのですが
皆さん大人の女性なので常識を
持った方が多く、風俗が初めての方(私も初めてでしたが)
すぐに馴染めました。
休憩の時には、皆さん
本を読んだり音楽を聴いたり手作りのお弁当を食べたり
ゲームをしたり思い思いに過ごされています。

私は、仕事の愚痴ではなく、家庭の愚痴などを
男性スタッフに聞いてもらって
いいストレス発散をさせてもらってます


収入面では自分の頑張りで稼げるので
ブログを頑張ったり自分の長所を探したり
(足が綺麗とか、胸が大きいなど)
自分の魅力がわからない方は男性スタッフに相談したり
することで自分の長所を見つけて行けば絶対に稼げる
ようになると思います。

男性スタッフはとても親身になってお話を聞いてくれるので
とても働きやすい環境だと思いますので
現在お仕事を続けています 

はじめてのお店で働く事は、なかなか勇気のいる事ですが
ここでしたら、安心して働けると思いますよ